ブログ

もう盆ですね

2017年08月08日 その他

二週に渡り騒がせ続けた

台風もやっと過ぎ去ってくれました・・

風はさほどでしたが延々と大雨になり

皆さんの所は被害なかったでしょうか?

ノロノロ台風で船の出航が危ぶまれましたが

無事?に生まれ故郷へ墓参りに。。

IMG_1092

40年も前ならこの突堤も連日

釣り人で埋め尽くされていたんですがね〜(^^;

さて、今週からは盆休みへ突入です!

夏らしい天気が続いて欲しいですね。。(^^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!