ブログ

今年の夏も、何事も無く終わってしまうのか…

2017年08月01日 その他

地震、カミナリ、火事、オヤジなどと言いますが
 
この『オヤジ』と言うのは『親父』のことを指すの
 
ではなく『大山風』つまり台風のことを指している
 
んだなんて俗説もあるそうですよ。
 
さて、長期にわたって、遥か東の海上を迷走して
 
いる台風5号なのですが、今週末あたりはかなり
 
接近して影響を受けそうな感じですね、せっかくの
 
夏休みなので、親子で楽しく釣りに出かけていた
 
だきたいところなのですが、なにより安全第一を
 
がけてくださいね。
 
あと、台風接近となると、今週末に各地で予定され
 
いる花火大会にも影響がでないか気になるところ
 
です。
 
なかには『彼女と行く花火大会計画』が頓挫して
 
花火大会など、すべて無くなってしまえば、と思っ
 
ているヤツもいたりするのですが….
 
本人は、かなり自信があっただけに残念ですよね
 
でも、まわりのみんなは知っていましたよ、今年の
 
夏も、何事も無く終わっていくことを….
 
さしずめ『自信、カズナリ、無事、オワリ』と言った
 
ところでしょうか….
 
それでは、また。 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!