ブログ

バテ防止には。。。

2017年07月31日 その他

この一週はカラッと晴れわたる日もなく

ジメジメと蒸し暑い日が続きましたね~(>_<)

ちょっと動くだけでバテバテになりますね・・・

今週は先日から、はるか南海上を迷走し続けていた

台風の動きが非常に気になるところですね。。

 

さて、そんなバテバテな体に活力をと知人から

豪華な刺身の盛り合わせが届きました。。。

IMG_1079

ただ、当然のことながら数羽いる雛鳥が最優先で

年老いたハゲタカは、しその葉、ツマ、パセリでも突いてればえぇんや!(-᷅_-᷄) と

横からの強いプレッシャーにも負けじと食すると

ウマいっっ!!  本当に海の幸 さまさまですね~~(^o^)

新たなデリバリー商戦に参戦計画中??のミワ水産(仮称)

毎週、定期的に届くのを心待ちにしていま~す。。。o(^o^)o

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!