ブログ

対策は万全に。。。

2017年07月24日 その他

暑い日が続いています・・・

何をするにも、まずは暑さ対策が重要ですね~

先日、友人の息子を応援に久々の野球観戦。。。

IMG_1058

私よりは運動量、抵抗力と何を比べても数万倍は勝っている

イキの良い⁉ 球児達でさえ暑さによるアクシデントが

頻繁に起こっていましたね・・・(>_<)

私も観戦するにあたり暑さ対策は万全で臨みました!

特に自力で防御出来なくなった頭頂部は麦わらでスッポリと。。(^_^;)

この麦わらが優れていますよね~

日差しを防ぎ、軽くて通気性も良く

この時期の釣行には最高の働きをしますよね。。。

当社、各店舗にて取り扱いしておりますので

皆様も釣行の際には万全の暑さ対策にてお出掛けください。(^^)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!