ブログ

今年も熱い夏が。。

2017年07月19日 その他

数日、梅雨は明けたのかな?

と思わせる暑い日が続いていましたが

各地で一斉に梅雨明けが発表され

いよいよ夏本番ですね。。

と同時に恐怖⁈の夏休みに突入です・・・

今年から1名プラスされるだけに・・^^;

夏といえば、やはり海‼︎

お子さんたちの思い出作りにも。。。(^^)

身近な人達も、この夏は花火、甲子園、

恋愛⁇ と大騒ぎでの熱い夏を

迎えようとしています(^.^)

熱中症には十分注意して

熱い夏を乗り切りたいですね〜(^^)

IMG_1056

コチラは熱中症じゃなく

不治(恋)の病ですがね(ー ー;)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!