ブログ

暑くなりそうです

2017年06月28日 その他

 

なかなか降らなかった雨も、ここ数日は
 
梅雨の遅れを取り戻すかのように、連日
降りつづけていますね
 
その甲斐あってか、アジサイもようやく
見頃になりました。
そういえば6月の頭にアジサイで有名な
長谷寺に行ってきたのですが、見頃には
まだまだ遠かったのを思い出します。
 
今年は遅れ目な季節の推移なのですが
週末からは気温がかなり上昇して一気に
 
夏が近づくとの予測がでています
熱中症には十分注意したいですね。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!