ブログ

今年の梅雨は・・⁈

2017年06月13日 その他

梅雨入り宣言が出されてからは

雨の日もたいしてないうえに

ヒンヤリと肌寒い日が続いています

まぁ、過ごしやすくて良いのですが。。(^^)

 

この前の休日は釣りに目覚めた⁈

娘と夜釣りに行ってきました。

大工志望一筋だった娘が

釣りガールを目指して頑張るそうです(^。^)

当社としても釣り好きな若い女の子が

どんどん増えて欲しいものです。。。

彼のためにも・・・^^;mo

肝心の釣果はと言いますとトラフグ⁇が

数匹だけで撤収となりました(-_-)

IMG_1017

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!