ブログ

お手軽

2017年06月13日 その他

7日に梅雨入りの発表がありましたが
その後の一週間、ほとんど雨は降って
おらず晴天がつづいています。
TN00402
日差しが強すぎることもなく、湿度も
たかくないので快適ですね。
 
梅雨時期なので、なかなか大掛かりな
予定は立てにくいところですが、堤防
ではアジ海岸ならキス、河川に行けば
 103533
ウナギなど、この時期は思い立ったら
すぐ行ける、お手軽簡単な釣りがいろ
いろあるのがうれしいですね。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!