ブログ

大詰め。。

2017年05月23日 その他

まだ5月というのに夏日が連発と

早くもバテバテになりそうですね・・>_<

 

今年は本当に天気に恵まれましたね〜〜

アオリハンターの方達も、いよいよ

大詰めとなってきましたね。。

今シーズンは尾鷲方面にて

初めて耳にする、4K超の大物が

仕留められたそうですが

ぜひ拝見したかったですね〜〜

4Kなんてバケモノですよね〜〜(^_^)

赤ちゃんでも4Kを超えると

全然違ってきますもんね^ ^

きっとこんな感じ・・^^;

IMG_1004

冷凍室満タンを目指して

ハンターの方達はラストスパートですね。。

では〜。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!