ブログ

夏隣

2017年05月17日 その他

上々の天気がつづいていますが、沖縄と奄美
地方は、すでに梅雨入りしていますね。
まもなく、あの嫌なジメジメがやってきます
まあ、それまでの間は、ベストな気候と言え
ますね、梅雨入り前のこの時期に、ぞんぶん
 
釣りを楽しんでおいてくださいね。
 
さて、梅雨入りも間近と言うことは、夏も間近
ということで、天気の良い日は気温もかなり
上昇し、夏日になる日も多くなってきます
今週末も、かなり温度は上がりそうで真夏日に
なるところもあるそうですよ。
まだ身体が暑さになれていない時期なので
 
熱中症には注意しましょうね。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!