ブログ

メンテナンス

2017年05月16日 その他

GWが過ぎて一週間、皆様は

仕事モードへと切り替わったでしょうか⁇(^^)

年齢がかさむたびに辛くなりますよね〜。。

 

私自身は昨年からケッタイ⁈な病いが

定期的に襲ってくることに

悩まされ続けられています・・・>_<

病院嫌いの代償でしょうかね〜〜^^;

特に今でも足が向かない歯はボロボロ状態で

最近は御飯のリクエストを求められても

「とにかく柔らかい物を」と言う始末・・(¬_¬)

今では心身とも?に牙を捥がれた

状態になりさがっています。

このままではダメだ と猛虎(嫁)に

一矢を報いるためにも泣く泣く

歯医者へ通いまずは身体の牙を復活させ

つぎに心の牙を・・・ヤメたほうが無難か(;o;)

皆様も身体は大切に。。。^ ^

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!