ブログ

将来有望⁈

2017年05月10日 その他

長かったGWも無事?に終了となりました。

今年は近年では珍しいほど

天候に恵まれ多勢のご来店にて

連日、店内は賑わってくれましたが

悔いるは、活きエサの在庫不足ですね・・・

社としては、今も昔も変わらず在庫確保に

尽力を注いでいるわけですが

近年の漁獲量の減少に加え新たな

規制の煽りも受け、お買い求めになる

お客様に行き渡らない場面が多々あり

ご迷惑をお掛けしてしまいました・・>_<

10年以上前なら考えられないことですが・・

秋の連休や来年度以降に向けての課題ですね。。

話しは変わりますが

GW中に連れていった野球体験にて

息子がかなり興味を持ってきました(^^)

夢はデッカくジャイアンツの。。。

IMG_0984

ただ投げるのに同じ手足が出てきてますが(^^;;

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!