ブログ

GW

2017年05月08日 その他

Gウイークも良いお天気に恵まれ、

各観光地も盛況だったようです。

当然、釣り場も盛況で、当然のごとく

えさきちも盛況、儲かった!

・・・と思います(笑)

 

連休の最終日に勤務が休みでしたので

久しぶりに大内山へちょっと足をのばしてみました。

えさきち大内山館から車で2,3分の所にある

大平つつじ山、毎年見ていましたが今年は見るチャンスがなかったので

見学に。少し終わりかけでしたが、きれいに咲いていました。

ここのつつじはよく家や公園に咲いているつつじと少し違うようですが

山一面のつつじは綺麗でした。

いつもGW前くらいが見ごろのようです。

 

さてGWも過ぎ、自分の釣行に出かけたいところ。

私は昨年の夏にタックルをサバに盗られてから釣行できずでしたが、

この度、おニューの筏のタックルを揃えて、準備万端です。

ビッグワンを狙いにどこかに行きたいと思います。

Image_bda344d

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!