ブログ

鯉のぼり

2017年04月25日 その他

4月も終盤に入りました。。。

昨年までの住居周辺では、街中だったこともあるのか

ほとんど見掛けなかった鯉のぼりも、今年はよく見かけます。

そういえば、この時期になると熊野の七里御浜海岸には

数百匹の鯉のぼりが海風になびき颯爽と泳いでますよね~

初めて見た時は何事??と思いましたが

あれだけの数が雄大に泳ぐ姿は見ごたえありますね~

今年はウチも負けずに裏庭でドォ~ンと

泳がす予定でしたが却下となってしまいました・・・>_<

IMG_0975

鯉のぼり=GWが間近です!! 期間中の天気はどうなるのでしょう??

+人魚⁉が気分よく泳げる快晴ばかりを期待したいものです!!(^^)

それでは~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!