ブログ

おなじ多肉でも・・・⁉

2017年04月10日 その他

週末に向け美しく咲き誇った桜でしたが

無情にも雨・・しかも長雨です・・・恨めしい限りですね

IMG_0955

先日、知人から寄せ植えを頂きました。。

桜のように華やかさはないものの

昨今、特に女性に人気の多肉植物です。。。(^.^)

IMG_0913

このプヨプヨ感が乳児の手足を見ているようで

和ませてくれますよね~( ´∀`)

それとは逆に犬の数倍の臭覚をもちma

腹が減っては登場するのがコチラの多肉動物です・・・( ゚д゚)

IMG_0912

こちらはブヨブヨ感満載でひっくり返ったカメのように

一人では起き上がれません・・・(><)

和んだ後にコチラを目撃したので残念な気持ちで・・・

今週こそは天気同様にスカッとした気分で迎えたいものです。。(^.^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!