ブログ

名誉の負傷⁉

2017年04月04日 その他

4月に入りましたが深夜は車のガラスも凍る日もあり

まだまだ気温も上がってはきませんね~

桜も遅れていますし、海水温も結構低いままですよね・・

さて、今週は入園、入学と重なりフットワーク軽やかに

任務を遂行しなければならないのに先日

冷たい雨が降りしきる深夜、暗闇の中でうごめく?

大きな物体??に足元をすくわれ雨のコンクリートへ

叩きつけられるというアクシデントに見舞われてしまいました(>_<)

つい先日、馴染みの大先輩がコンクリートとの喧嘩⁉で

顔面を大怪我されたのを見て『いつまでも若くないんですから

少しの段差も気を付けて下さいよ~^o^』と言っていた矢先にまさかの・・・

ご覧になっている皆さんも昨年まで跨いだり、飛んだり、交わしたり

していたことが今年は出来なくなっていて大怪我をするかもしれません。。

釣行の際、まずは今年の動き?を確認してもらい

怪我無く、一日楽しく釣りを堪能して下さい‼(^.^)

では~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!