ブログ

逞しい男に。。

2017年03月27日 その他

3月も残すところ数日となり

宮川堤沿いを通ると毎年恒例の

屋台準備が着々と進められており

花見で賑わう日も近いですね〜。

 

さて、明日〔火曜〕は息子の卒園式。。

1年足らずでしたが自然溢れる

保育のなか随分逞しくなった気がします(^.^)

時代が違いますが、やはり男の子は

自然に揉まれ強く育って欲しいですよね。。。

産まれた頃の夢であるキャッチボールも

なんとか出来そうです(^_^;)

そういえば先日、伊勢市で巨人のオープン戦が

ありましたが、人気は絶大ですね〜

いずれは巨人軍の選手に・・・(ムリか  ^^;)

IMG_0816-601x800

昨今、涙腺 も 尿腺⁇もユルユルなので

息子の晴れ舞台にて醜態を晒さない

ように明日は気張ってきます(^^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!