ブログ

たまの雨も・・・

2017年03月21日 その他

久々に1日中雨となりました。。

仕事上、天敵の雨ですがたまには

雨音を聞きながらノンビリも良いものですね。

3月も終わりに差し掛かり

卒業、入学の時期になってきましたね〜

今年は我が家も控えており

数年振りに着慣れないスーツを

引っ張り出してくるのですが

果たして身体が着れる状態なのか・・・⁇

 

先日から何故かパン作りに目覚め

ジャムおじさんを目指す?んだと

連日の試作パン攻撃に

ズボンが履けるかが非常に心配です^^;

まぁ〜結局喜んで食べて

しまう訳ですがね・・(^_^;)

IMG_0812IMG_0811

※犬なのかネズミなのか分からなかった

ものが、ようやくクマʕ•ᴥ•ʔに見えるほど

上達しましたがね〜〜(^.^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!