ブログ

苦あれば喜⁈あり

2017年03月14日 その他

週末、土曜日の強風とはガラッと変わり

日曜日は車中では暖かさよりも

暑く感じるほどの上天気となりましたね。。

春の訪れが日に日に伝わってきますね〜

ただ悩みの種は花粉!!

4〜5年前からですが新居で向かえる今回は

杉のカーテンに囲まれてますからね・・・(T_T)

IMG_0799

でも、ビッグな景品に気分上々(^O^)

近隣地区の歴史を辿りながら

ウォーキングを愉しむ催しが

数年前から開催されてるらしく

娘が参加した所、ビンゴゲームにて

一番高価な景品をゲット!(^^)

IMG_0797

今年はアメリカンスタイルで

何度もBBQを楽しみたいですね〜〜

当然、アメリカンジョークを交えながらに

なりますから会員⁇の方々〔特に京訛りの方〕

高度なジョークを勉強しておいて下さい。^_^

では〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!