ブログ

ホワイト

2017年03月08日 その他

陽気もよくなり日中の車の運転は、もう暖房
が要らないくらいになりました、といっても
朝晩はまだまだ冷えますね
ここに来て寒の戻りなのか、また一段寒く
なりました
彼岸も、もう間近です、あと少しの辛抱だと
自分に言い聞かせて頑張りましょう
さて、桃の節句も過ぎ、春分の日をむかえる
まえにもう一つ、何かあったような…..
あれ~ 何だっけかなぁ~
………
….
ホワイト…!?
imgrc0090998016
    ホワイトアスパラ!!!
oi呼んだ?
じゃなかった、ホワイトデー
もらった人は、お返し忘れずに~
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!