ブログ

アップを始めてください

2017年03月01日 その他

アッと言う間の2月が過ぎ去り、早くも3月です。
 
ナベの季節も、そろそろピークを過ぎましたので
鍋奉行、ナベっちの出張サービスは、2月いっぱい
をもちまして終了させて頂くこととなりました
 
本人曰く、かなりの手ごたえを感じた、とのことで
 
なによりです。
 
さて3月は序盤から、雨の多い予報となっているよう
ですが、これからの雨は、一雨ごとに暖かくなるので
春の行楽シーズンも目前!
ナベからBBQへシフトチェンジですね。
 
そして、チヌの乗っ込みにも期待できる時期になり
ました。
 
 ↓ちぬ釣り大好き人間↓
sign1
 ↓BBQ大好き人間は↓
profile_1
そろそろアップを始めてくださいね。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!