ブログ

陽気に誘われ。。

2017年02月28日 その他

3月に突入で雨模様のスタートになりそうですが

連日続くポカポカ陽気に、全ての生物が

春を感じていることでしょうね〜。。

こうなると店内も活気づいてきますね〜〜

早いところ冬休み気分から

脱しモードを切り替えないと

お客様に気後れしてしまいますからね・・(^^;;

まずは例年通りコチラ↓↓の熱気が

急上昇でしょうね!!

IMG_0783

今年も楽しみですね〜(^ ^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!