ブログ

ナベ

2017年02月22日 その他

近畿、東海地方にも「春一番」が吹きました
だんだんと、春本番に近づいているのは確か
なのですが、前線通過後は、また厳しい寒さ
に逆戻り、この激しい気温の落差は、ほんと
身にこたえますね
こんな時は鍋を囲って温まるに限る!
 
ということで、えさきちの鍋奉行、なべっち
 
watanabe 召喚 鍋にまつわる豊富な
ウンチクもさることながら、笑いを取ること
もわすれないトーク運びは、お見事でした。
出張「なべトーク」も可能とのことなので
鍋の機会ありましたら、ご遠慮なく召喚して
ください。
 
ただし、20代から30代の未婚女性に限るとの
ことでした。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!