ブログ

慰労会

2017年02月22日 その他

春一番!!

半端ない風が吹き荒れましたね〜(>_<)

釣りにはまったく不向きですよね・・・

 

冷え切った体を暖めるには熱燗と

おでん&鍋をつつくに限りますよね〜(^.^)

で、久々に愉快な仲間達が集い

日頃の慰労を兼ね鍋パーティーを敢行。。

自分的にはロシアン寿司での積年の恨み⁈  を

ロシアンたこ焼きにてリベンジ出来たことが

なにより全身が暖まりました(^ ^)

またのチャレンジをお待ちしてま〜す。

IMG_0781

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!