ブログ

空気が乾燥しています、火の取り扱いには・・・

2017年02月14日 その他

先週末は連休だったのですが、祝日が土曜日と
なったので、連休という印象がかなり薄かっ
たように思います。 
そういえば、2017年カレンダーが絶望的など
いったのを読んだ記憶がありました。2017
祝日は、とにかく土曜日と重なる日が多いみた
です。
そんな連休の週末だったのですが、大寒波の影響
で、このあたりも少々雪が降りました、大事には
至らない程度でしたが、凍結などの道路状況と
この寒さ危惧して、釣行を断念された方も多か
たのではないでしょうか。
 
とにかく早く暖かくなってほしいですね。
 
というわけで、雪をも溶かすアツい画像を貼って
おきますね。
honoo
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!