ブログ

ZENKAI!!!!!

2017年02月08日 その他

立春を過ぎて、寒さも多少は落ち着くこと
に期待したのですが、またまた強い寒波が
やってくるそうで、この辺りも雪への警戒
が必要だそうです、厳しい寒さの週末にな
そうですね。
警戒と言えばインフルエンザが警戒レベル
流行っているようなのですが、ここにも
 
感染者が一人
IMG_3053
病み上がり早々からアクセル全開で、全快
に至ったと言っていましたが、傍らからみ
る限り、どちらかと言えば、それは『全壊
のようにみえなくもありませんでした(笑
明日は我が身、ということもありますので
病み上がりをいじるのは、このへんにして
おきたいと思います
それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!