ブログ

追悼

2017年01月24日 その他

厳しい寒さと、強烈な北西風で、釣行も、なか
なか思いどおりにならない、そんなストレスの
溜まる日々が続く今日この頃。
なかには横浜で開催されたフィッシングショー
へと足をはこび、ストレスを発散させてきた方
いらっしゃるのでは?
今年のフィッシングショーも、去年に続き来場
者数は増員、釣り業界の大御所有名人をはじ
芸能界きっての釣り好き、哀川翔さんも来場
大盛況だったようです
ところで、釣り好きな芸能人と言えば、まずこの
方をおいて他には居ないと言われるのが
E1457888962306_6c5a_1
松方弘樹さんですよね
 
しかし、悲しいことに今月21日、闘病の末、亡く
なられてしまいました。
フィッシングショー開催の日に、逝かれてしまう
とは、どこまでも釣りに縁のある人だったのでし
ょうね…
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!