ブログ

やはり壮大ですね!

2017年01月23日 その他

今週も、またまた寒波に

見舞われてしまっていますね・・・(>_<)

この寒波の中、片道500キロ程の旅に

出掛けています(^^)

亀山周辺の雪に背筋は凍りかけましたが

目的地付近は素晴らしい天気で

ホッとしました。。

IMG_0726

思わず『頭を雲の〜〜?』と口ずさんでしまいますね(^.^)

来年の初夢は一富士 を期待です^ ^

チョッと体調悪く事故歴前科⁇犯の

嫁の運転に命運を託しましたが

どうにか無事に辿りつきました^^;

ini

期待を裏切りスイマセン^_^

目一杯遊んで帰ることとします。

では〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!