ブログ

インフルか?

2017年01月23日 その他

寒い日が続いております。

本日は伊勢でも雪がチラチラと降ってきました。

積もりそうにはないですけど。

私は昨日、朝から水仕事で汗をかいて

身体を冷やしてしまい、案の定、喉が痛く体調不良。

病院に行ったがまだ熱が出ていないのでインフルエンザの陽性反応は

でないとのことで、お薬のみいただいて帰ってきました。

発熱しないとダメなんですね。

その1時間後にやはり発熱!

只今、38度の熱の中このブログを書いているんですが

インフルかもしれない!?

昼からもう一度行ってきます。

今日はこの辺で失礼します<m(__)m>

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!