ブログ

大寒パ

2017年01月18日 その他

この冬は、暖冬かな? と半月ほど前、あの
ぬるい寒さのなかで、思ったりもしたのですが
その甘い考えも、微塵も残らず打ち消されました。
C2IuTMgUAAAhXUX
今回のこの大寒波、冬本来の厳しさを思い知らされ
ましたね。
 
この辺りは、降雪の影響はあまり受けなかった
のですが、三重県北勢部を走る高速道路は
雪と事故のため大渋滞。車の中で長時間、缶詰
になった方も多かったようです。
さて、今週は暦でも大寒をむかえます、まだ暫く
厳しい寒さが続くと思いますが、体調と雪道の
走行には、くれぐれもご注意ください。

ini

関東甲信の雪道を激走するステップワゴン

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!