ブログ

初毛で

2017年01月10日 その他

皆さま、もう初釣りには行かれましたか?
このブログをご覧いただいている方々に
限りましては、初詣より先に、初釣りを済
された方も多そうですね。
また、初詣に行ったとしても、家内安全
商売繁盛を差し置いて、豊漁祈願とか
年無祈願とかしてそうですね(笑
 
私は自身の無病息災を願うついでに
彼たちの恋愛成就を願ってきました
IMG_0567
さて、どうなることでしょう。
あぁ、そういえば、神への挑戦言っ
毎年、疫病神に自虐的な祈願する
がいると、噂で聞いたことがあるの
ですが…
kazu
もしかして受難多き彼が、その人なのかも?

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!