ブログ

蘇る感覚⁉︎

2017年01月10日 その他

新年、最初の3連休でしたが雨、風と

散々な天候となってしまい初釣りを予定していた

方達も日延べしたことでしょうね・・・

 

街中にてビシッとしたスーツに艶やかな着物姿の

生き生きとした新成人の若々しさに

只々、羨ましい限りですね〜。。(^^;)

コチラとしては昨年以上に健康に

気を付けねばならない年頃⁇と

なってきている訳ですが新年早々から

嫁が爆発的に五感を蘇らす作業⁉︎を

考えてくれたおかげで、かなり感覚が

研ぎ澄まされてきた感じです。。

特に視覚、触覚、嗅覚が・・・

ここで説明出来ない?のが残念です(>_<)

昨年暮れから老朽化した船ばかり

メンテして自分自身のゼンマイが

止まりかけているのに気付いていない

IMG_0700

この方にも試さしてあげたいですね。。^ ^

皆様もこの一年、健康に気を付けて

仕事、遊びを楽しんでください!

それでは。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!