ブログ

2016年も あとわずか・・

2016年12月27日 その他

2016年も、あと数日で

終わりを迎えようとしています。

街中へ出掛けても居並ぶ食材、飾り

BGMまで早くも正月モード一色です。。

 

皆様はこの一年はどうだったでしょう⁇

満足のいく釣果でしたでしょうか?(^.^)

釣行過程で些細なトラブル、事故が

なければ良しですよね〜(^^)

皆様にとって2017年も、是非とも良いお年で

ありますように。。。

我が家もナントカ流の生け花の資格を持つ

DIY隊長が百均、家の周りで

かき集めて作った立派⁉︎な正月飾りで

新年を迎えたいと思います。

IMG_0674

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!