ブログ

暖かかったのに背筋の凍る夜⁉︎

2016年12月21日 その他

年末とは思えない暖かさを感じますよね。。

次に寒波が襲ってきた時は

かなり堪えそうですね・・・(>_<)

今週は連休を頂いており

ひと足早くクリスマスパーティーです♪

今まで家が手狭で、出来なかったので

子供達の喜ぶ顔を見たくて

初めて盛大⁉︎に行いました(^。^)

すべて手料理でガンバッたのを写せ!

と監督から催促が・・・(^^;)

IMG_0664

まぁ〜すべての監修は私ですが。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして珍しく?プレゼントにと貰ったのが

溶けて無くなりそうな徳利

IMG_0662

で、酔いがまわった頃に

クリスマスプレゼントとして買ったから と

おかしな?日本語で見せられたのがコレ

IMG_0666

おかげで酔いも一気に醒めました(-。-;

 

それでは、また来週。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!