ブログ

冬支度

2016年12月07日 その他

朝晩の冷え込みが、一段と激しくなってきました。

関東では早くも、11月に初雪が降りましたが、この

地方に雪が降るのは、まだ先のようですね。

しかし、念のためということで、スタッドレスタイヤを

装着しました。

mmt

昨シーズンは、奄美大島にも雪が降るほどの大寒波

が来たものの、この辺りは雪が降らず、活躍の場が

なかったスタッドレスですが、とりあえずこれで一安心

です。

そういえば、濱口家にホームステイしていた留学生の

シミー・ヒ・ロドリゲスさん(写真右)

5IMG_0614

雪とは無縁の、南国の秘境から日本に来られたそう

なので、雪を見たら、きっと驚くでしょうね。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!