ブログ

もう一度戻れたら・・⁈

2016年11月15日 その他

アッと言う間に11月も半分過ぎましたが

まだ日中はポカポカ陽気な時もあり

昼夜の寒暖差で体調管理も厄介なのに

子供達の間では胃腸風邪が大流行しており

困ったものです・・・(>_<)

 

そんなポカポカ陽気の中

友人の子が高校野球1年生三重大会の

決勝戦とのことで仕事帰りに応援に‼︎

IMG_0568

ひた向きに走って投げて打つ姿に

自分にもひたすら白球を追いかけ続けてた時が

あったなぁ〜 と ・・・でも、いつの間にやら

白球から小さな鉄球を

追いかけ続けるようになってしまい・・・(-。-;

 

でも、スポーツを通じ礼儀作法から

始まって、いろんなことを学べるのは

本当に見ていても良いもんだなぁ〜と

懐かしく気持ちだけがウン十年前に

タイムスリップし初恋の頃まで

IMG_0567

思いださせて貰ったような

気分の良きひと時でした。。(^_^)

では、また。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!