ブログ

ハロウィンも定着ですね。。

2016年11月01日 その他

もう11月に入りました。。。

日に日に冷え込みも厳しくなってきましたね・・

週末にかけて陸上各地ではハロウィンで大盛り上がりでしたが

海上でも大会やイベント盛り沢山で負けてませんね~

まだまだ11月も熱くなりそうですね~

 

先日、かなりの釣果だったらしく知人から伊勢湾のワラサが届きました

IMG_0549

抜群のウマさでした!

ウマいものを頂けばついつい酒の量も増え

ビア樽のような腹回りになってきてるのですが

先日、娘が学校から倒立が出来るようにと宿題を出され

自宅の壁に向かって必死に練習してるのですが

何度やっても壁まで足は達せず情けないなぁ~と笑ってみてると

ここで 『どきなっ!』と筋肉隆々の腕を捲し上げた嫁登場‼

でしたが・・何度やっても45゜も足は上がることなく(-_-;)

食用ガエルがジタバタしている(そういえば、こんなオモチャがあったなぁ~)

IMG_0554

だけの無様な姿に業を煮やし二人を蹴散らし真打ち登場!!

結果は・・・? ご察しの通り・・・

救急車を要請する前に大人しくヤメました・・・(◞‸◟)

同世代の方々、一度挑戦してみて下さい(^o^)

くれぐれもケガなされないように。。(^^)

では、また〜。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!