ブログ

追い込み

2016年10月19日 その他

日に日に涼しくなり、秋も深まって参りました
チヌ釣りのハイシーズンということで、今月から
来月にかけて、多くの大会が行われますね
気温の変化が激しいので、体調管理に注意し
て万全で挑んでくださいね
 
さて、今月も残り10日ほど、2016年も残すところ
約10週間となりました。
 
2016-101112カレンダー
長雨で、思うように釣果が伸ばせていない方も
あるとおもいますが、先日リレーを制した浜口氏
ような驚異の末脚で、マクリを決めてください。
 
余談ですが、Esakichiの未勝利馬、モーリアロー
満を持しての出走!! 13歳の年の差を捲れるか
 
も見どころです。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!