ブログ

死に物狂いで・・・

2016年10月18日 その他

つい、この間までとは一変して

一気に寒さを感じるようになりましたね。。

まぁ、これが本来の姿なのでしょうが・・・

さて、先週末は今秋3度目の運動会(^^;

息子の保育園ラストの運動会なので

気合いを入れての出陣‼︎(^.^)

IMG_0353

地域との交流を重んじる非常に和む運動会でしたが

最後に花形競技でもある

2チームでの親子対抗リレーに出ることに。。。

集合場所へ行くといきなり『お父さんがアンカーです!』と

タスキを渡され、呆然としているところへ

次から次へと集まってくるお父さん達は

まさに脂の乗り切ったブリのようにプリップリの若者が大半・・・

こちらは、すでにシーラカンス状態・・・(>_<)

でも息子の頑張りを無にしてはいけないと

心肺停止になろうとも

走りきらなければと意を決し

どうにか勝利のゴ~ル‼!

嫁曰く、なかなか前には進まず

形相だけは鮭の産卵時にも

負けない形相だったとか・・・(¬_¬)

img_3

 

取りあえずは身体無事に終え

楽しいひと時でした(^.^)

では、また~。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!