ブログ

いつも通りの・・・

2016年10月11日 その他

三連休後半よりグッと冷え込んできましたが

やっと、秋晴れの釣り日和が続いています。。。

梅雨明けの時より爽快な気分ですね〜^_^

 

その三連休手前で、今年もなんとか無事に⁈(^^;;

誕生日を迎えましたが毎度の事ながら

我が家の年間イベントの中で

一番重要視されてないうえに

この10月は連日のイベントラッシュにて

何事も無く通りすぎて

しまいましたがね・・(>_<)

でも、各行事での子供達の成長が

なによりの誕生日プレゼントですね。。^ ^

IMG_0450

では、また〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!