ブログ

これからは秋晴れですよ!

2016年10月10日 その他

10月の連休も終わり、皆さんの釣果はどうだったでしょうか?

釣りに行けていない?・・・

そうですね、今年の連休の天気は最近を象徴するような

はっきりしないお天気が続き、またうねりが強かったので

磯や船のお客様は行けなかった方が多かったと思います。

しかし、今週からの天気予報は晴れマークが毎日続いています。

やっと釣り日和がやってくるようです。

8月9月の悪天候ストレスを発散させするために

ドンドン釣り場へ行きましょう!

今年はアオリイカも好調のようで、これから堤防での秋イカの

本格シーズン入りで、釣果が楽しみですね。

私も近いうちに行ってみようと思います。

さて、来週と再来週は動画の撮影が入っています。

名人2人の秋のかかり釣り。

新しい釣法や新しいダンゴの使い方など盛りだくさんの

内容でお届けしますので楽しみにお待ちください。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!