ブログ

2016年10月04日 その他

この秋雨はいつまで続くのでしょうか?

毎度の恨み節となりますが

チョッと多すぎですよね〜

そこへ台風が絡むので余計ですね・・・(>_<)

 

久々に青空を拝めた日が休日と重なり

10年以上⁉︎ 訪れていなかった

伊勢神宮(内宮)へ参拝しに行ってきました。

image独特の雰囲気に心清まりますよね。。。

これを【流行り】とか捉えている

邪心一杯の  公吉氏に薦めたいところです^ ^

まぁ、かく言う私達も

嫁はレア(ポケモン)探しに

私は出没の噂があるこれまたレアな

懐かしい堀江氏との

旧交を温めにと出掛けたのですが

どちらも空振りと終わってしまいました(^^;;

 

後は被害無く、台風が過ぎ去って

欲しいものです。。

それでは、また来週。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!