ブログ

この雨はいつまで・・⁉︎

2016年09月13日 その他

今週は台風の心配をしなくて良さそうだなと

思っている所へ秋雨前線がドッカリと・・・(-。-;

盆以降、雨が多すぎですね・・・

 

さて、今週も神社ネタになりますが(^^;;

自宅の目と鼻の先に神社があります

引っ越し以来ずっと気にはなっていたのですが

小高い山の頂上にあり、350M程

山道を登るので尻込み⁇してたのですが

ついに、意を決して初参拝に行って参りました。

image

さすがにひと気は無く聞こえてくるのは

風の音、鳥のさえずり、獣⁈の鳴き声

1番うるさいのが自分の息遣い・・(-。-;

かなり足腰に堪えましたが

到着してみると、背筋がシャキッとなる

なんとも良い雰囲気で出迎えてくれてます。

image

興味おありの方は一声掛けて

頂ければいつでもご案内致しますよ(^。^)

 

私も次回、参拝時には嫁を『お姫様抱っこ』して

一気に頂きまで駆け上がってやろうと

思っています。。。(^-^)

では、また〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!