ブログ

2021年03月05日 その他

今年の寒さは峠を越えた感じですね〜

天気の移り変わりも早く雨の日も多くなってきました。。

釣り人の動きも同じく、早々と春の動きになってきてますね~

 

今週末は今年前半最大のイベント⚾が・・・

当の子供達より父兄の方が気合が入り過ぎ…(・・;)

連日、1時間おきに天気予報とにらめっこ?

変わるはずも無いのに と言いたいところですが

今週に限り目まぐるしく予報も変わる始末・・・

ドキドキ ハラハラの週末を楽しみたいですね⤴⤴(^^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!