ブログ

2021年01月29日 その他

今年に入りやたらと雨が多く感じますね…

今週末は大丈夫そうですがそれ以上に寒さが・・・(-。-;

 

新年を迎え早くも1月は終わろうとしています

今年も好物の餅を詰まらせることなく無事⁉に終えそうです。(^.^)

1月はこの事故が急増するだけに

該当年齢に達している方は十分注意して下さいね。。。

 

最近はガリガリ息子のパワーアップを狙い

嫁がせっせと食べさせてますが

私に勧めてきた時は違う狙い??だと悟らなければなりませんね~(・_・;

まぁ…餅のように粘り強いですが!!٩( ᐛ )و

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!