ブログ

2021年01月15日 その他

強烈な寒波に見舞われた

先週末の三連休、キンキンに冷えた車に乗り込み

薄暗い中息子の試合へと出発! というときに

バッテリーが寿命だったのか、車はウンともスンとも…(・_・;

今や車とスマホは体の一部?ですからね~

無いと不便極まりないですね・・・(^^;;

身体同様にメンテはしっかりしないとダメですね・・・

この週末は寒さも少しは緩みそうです。。

待望の釣り日和となりそうですね~。(^^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!