ブログ

2020年11月20日 その他

カレンダーは11月後半に差し掛かっているというのに

春から夏へと移行するかのような陽気。。。

この数日は汗ばむ釣り日和となりましたね~~?

でも次の冷え込みが余計、身体に堪えそうですが・・・´д` ;

そういえば先日、B03E25F0-5A58-4154-88C7-50F00E4B0A30この方に数年?振りに対面!

いやぁ…あまりの劣化具合に言葉を失いかけ

ふと、自分もそこまで・・・と鏡越しの姿を

急いで確認するも全然大丈夫⁉ でした٩( ᐛ )و

初めて会ったのが元気有り余る30代

それが今はお互いに暑さ、寒さへの対処を迫られる年齢になってしまうとは…(◞‸◟)

 

次に会った時は是非、娘の作ったラーメンをご馳走したいですね~

8D1E18E4-252F-4041-A337-21BFEA6494FD果たして彼は見抜けるかな??(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!