ブログ

2020年11月06日 その他

鮮やかに彩る紅葉を紹介できると良いのですが…

まさに頭痛のタネのコイツたち・・(◞‸◟)

3312CF2D-0A64-4E78-B4EB-30B7805EF088

昨年頃から秋の花粉症が酷くなりだしたのですが

今年は最悪です(><) もうしばらくの戦いですね~

そんな鼻水ズルズルの中、先日は授業参観へ。。

と 言っても授業には全く興味なく(^^;)

作品展示会場へ足を運び拝見していると

大好物⁉️の陶器の数々(^.^)

7F8278FC-E30E-42D2-AF4E-953A6A5FBCB4733CA12F-119B-409D-8FAC-C5D24FBC142D

6年生の作品ですが妙に味わいがあり

欲しい⁉ という衝動に駆られるほどの力作!

あとは展示が終わり販売??してくれるのを待つばかりですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!