ブログ

2020年10月30日 その他

熱燗?&鍋?の美味しい季節になってきましたね~(^o^)

夏場でも鍋のリクエストをする(簡単に蹴られますが…)

私にとっては楽しみの季節です。。。

 

もう11月に突入となります・・・

変わらず?海辺は賑わいをみせており

あとは釣果ですね~~٩( ᐛ )و

秋アオリ?は皆さん、口を揃えて小さすぎて…と

エギよりも小さい個体がウヨウヨ状態(・・;)

11月に入りサイズアップしての好釣果に期待したいですね。。。

5E806DE7-088E-4DC1-A3FF-E4647237B13F

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!