ブログ

2020年10月02日 その他

もう今年も10月に突入です。。

毎年のことですが玄関先にある金木犀の

甘い香りが秋の訪れを知らせてくれます。。。

心配していた台風の到来も9月は無くひと安心

このまま10月も釣り日和が続きそうな気配が・・・

 

先日、連休最終日に⚾ジュニア大会があり参加しましたが

試合途中にいきなり、けたたましいサイレンに続き

緊急地震速報のアナウンスが!!∑(゚Д゚)

しかも「大きい揺れに備えてください! 3 2 1…」とカウントダウン・・・

実際、3秒間は何が起こったのか?右向き左向きしてるうちに経過…(・・;)

子供達にも動揺が走り、一時試合は中断されましたが

何事も無く試合は再開され、最後にドキドキ ハラハラの

当日一番のシビれる場面が。。。

老化してきている心臓には悪い1日でしたね~~(^-^;

DDF02011-0062-4A73-939F-8D9FCAFDDF11

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!